嬉しいことです。

グループホームを開設してはや7年目!もう7年目・・・

グループホームうららの取り組みを、良くも悪くもご理解いただき、研修会での活動報告のご依頼を行政の方からいただきました。

とても、とても嬉しいことです。必要とされることはとても嬉しい限りですね。

当初はササキにご依頼いただきましたが、グループホームの取り組みということで、うららを代表する管理者の佐藤さんをご紹介しました。

このようなご依頼には、スケジュールの都合以外はお断りしない私たち!

地域に根を張る活動を、みんなの前で話せるのはとても素敵なことです。

良くも悪くも、何かのきっかけになり、さらには第三者のご指導でより良いグループホームに近づける予感。

9月28日の研修会が楽しみですね。

横断幕?応援旗を持って参加しようかと・・・