清水町も町を開いて110年を迎えるんですね。

記念行事も企画されていたようですが、事業費削減で・・・行事も縮小される?という話題が飛び交っております。

このご時世なのか・・・話題が淋しいことばかりで、なんだかな~

そうそう、清水小学校も開校110年を迎えます。

ササキが小学校1年のころ、ちょうど80周年記念。

2012-0520-144721507

タイムカプセルにミニカーを入れたことを思い出しました。

DSC_1040

タイムカプセルを開きには行きませんでしたが、今一緒に働く看護師の先輩が持ち帰ってくれました。

当たり前ですが、あれから30年!!!

いつのまに、こんなに成長したのでしょう・・・

みなさまに感謝。。。!!!